チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年05月22日 」一覧

634降臨

スカイツリーが今日オープンなのかー。
350m展望台には行ってみたいね。さぞかしスゴイ眺めなんだろうな。
高所恐怖症ってわけじゃないけど
さすがにあの高さで地震などで揺れたらキャンタマがキュンとなりそう><

んで初日は見事に曇りだったのでなんも景色が見えなかったとか。
この日の為にわざわざ見に行った人がちょっとカワイソウw

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」(略称不明w)のPVが公開されてた!
なに?ガガガ文庫はこれをウリにし始めたの?
いやー確かに俺が今一番好きなラノベで、見てるだけでテンション上がっちゃったよ!

だけどプッシュされると目立つようになってアンチも増える…。
それが一番恐れちゃうことです><
隠れた名作扱いでいいんだけどなぁ。

 
アニメ感想

機動戦士ガンダムAGE 32話

ディーヴァの情報が外部に漏れているという報告が…。
スパイがこの艦内にいるらしい!
一番怪しいのがシャナルアだ。
あっさりバレてるんだな。通信方法はもっと工夫しましょう。

シャナルアは妹の治療費を稼ぐ為にヴェイガンに協力した。
ヴェイガンはそんなに太っ腹なんですかね。
連邦が一部助成してあげてくださいよ。金ないの?
連邦の保険組合制度はどうなってんだ。

一人離脱したシャナルアを追いかけるキオ。
そこでヴェイガンの襲撃を受ける。
攻撃を庇ってシャナルアがキオの代わりに負傷し、息を引き取る。
えぇ…こんなに早く死んじゃったの…。シャナルアの好きな食べ物も知らんのに!
ユリンの死の方が断然悲しかった。

キオはこれをきっかけに成長するのだろうか。
次週でも普通に笑ってたら俺も間違いなく笑っちゃう。

 
アクエリオンEVOL 20話

イズモが語るアルテア界の「イヴの呪い」とは
アルテア界に来た女性は男性化してしまうというものだったッ!!
MIXさんはMIXYさんとなっちゃったんだね…おっぱいがないMIXさんなんて…。
ユノハもゼシカもヤバイ!
ノドが苦しいのはのどぼとけが膨らみ始めてたのか。

アンディの暴走とシュレードによってなんとか脱出。
ところでシュレードさんは一体いつになったら死ぬんだw
死期が近いという割には何度も合体するほど元気なんだけど!