チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年05月23日 」一覧

キャパシティオーバー

最近は仕事で納得がいかないことだらけだなぁ。
どうやったらあそこまで仕事を遅くやれるんだろう。
もうお先の道が暗すぎていかんとですよ。
というか、たぶんできんだろうな。

「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」秋放送!まよチキスッタフで制作はシルバーリンク、キャスト情報も

あら、これアニメ化すんのね。
原作読んだけど、妹が結構カワイソウな扱いを受けてるハーレム系ラブコメだったわw
兄と結ばれることを望んでる変態だから仕方ない。

 
アニメ雑感

これはゾンビですか2期 6話

ハルナとユーの逆転現象。
いつもよりユーが喋っておりました!
妄想ユーの出番なしwww

妖精さんの正体判明。
味方なのか敵なのかよく分からん存在が多いなぁ。
メガロってひょっとして割とどうでもいい存在?

思ったけど妄想ユーの声優さん達って
俺の世代(20代後半~30代)にはドストライクですよ!
南央美、國府田マリ子、小桜エツ子、飯塚雅弓、横山智佐とかね!
今の若い子はあまり聞かない名前だと思うけど、ゆかりんほっちゃんクラスなんだぜ?
そろそろ椎名へきるや氷上恭子あたりが出てきてもおかしくないな。


今週のマガジン(25号)の感想

エアギアが最終回です

・コードブレイカー
かろうじて危機を脱出したとは言ってもねぇ…。
弁当君への対抗策が何一つ無い件。
とりあえずまた謎探しに戻るらしい。
平家先輩が楽しそうだ!

・エアギア(最終回)
キレイな終わり方だったね。
もうちょっと後日談が欲しいという気もしたけど…。
イッキは誰とくっついたんだ!リンゴでいいのか!

・はじめの一歩
青木と木村の選手生命がピンチだ。これからどうするんだ。
引退させたら俺はもうこの漫画の感想を全部ツッコミにしてやる!

・生徒会役員共
助走つける自販機のボタンを押すスズがかわいい。

・ばくだん
大統領なんてまたムチャな…
倒幕する側がねぇ。

・絶望先生
最終回が近いと聞いて読んでみた
…一体なんだこれは。

・賭博覇王伝 零
意外とセコい手口だなw