チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年05月24日 」一覧

何度目かだけど移ります

サンデーの「はじめてのあく」が今週で最終回。
あぁ終わっちゃったか…好きな漫画だったんだけどなぁ。
そこそこ長い間お疲れさまでした。

 
さて、情報解禁。
今週の土曜日に引越すことになりました。
最近バタバタしているのもその所為です。

今のところに引越したのは2005年の7月末で、もうほぼ7年前なんだけど
そのときの日記で「人生最後の引越しにしたい」と書いたハズなんだが
そういうワケにはいきませんでした。
人生は自分の思い通りにならないってことだなぁ。
おかげでモノをたくさん処分することになったよ!

とりあえず荷造りしなきゃ!
この時が一番めんどくさいなw

お、新作が来てたぞ!レオモン頑張ってますね!
でも、さすがにここまで来ると最初ほどの面白さは減っちゃってるね。
今はただひたすらしゃちほこガンバレwとだけ。


今週のサンデー(25号)の感想

・正しいコドモの作り方
気絶させて女子更衣室のロッカーに閉じ込めるとかイミフだよw
運んでくれた犯人ある意味グッジョブじゃねーか!
でもその犯人がわざとらしくロッカーをガチャリと開けてキャーとか言ったら
戦後最大級のトラップだな!

・ハヤテのごとく
ルカのマネに同人描いてるのバレたからヤバイってさ。
そ、そうですか…頑張ってください…。

・ケンイチ
銃弾ごときじゃ屁でもないよ!
だって達人だもの!
いや、この頃はまだ達人じゃなかったのかも。

・神のみぞ知るセカイ
この件は全て無かったことにしてください。
女の子の気持ちはなんてなかった。

・月光条例
トショイイン告白きたあああああああ!!
でもまぁカワイソウだな。

・絶対可憐チルドレン
いい子ちゃんの兵部になってくれることを願います。

・はじめてのあく(最終回)
大学生となり、キョーコは今も元気です。
ジローが帰ってきてキョーコにプロポーズしたときがやばい。
いつの間にそんな大胆な人になったんだ!チューですよチュー!
みんな見てんじゃねぇw

ずっと読んでたよありがとう!