チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年05月31日 」一覧

また現れるのか!

Windows2000ってニコニコ動画見れないの?
たぶんFlashのバージョンが古いからなんだろうけど
Win2000だともうアップデートを受け付けてくれない!
もうWin2000は終わったコンテンツなのか…。
一番ド安定してるOSで好きなんだけどなぁ。

というのは、メインPCは新居の方におきっぱなしなので
Win2000が入ってるサブPCを使おうとしたらそんな感じ。
あ、もうしばらくだけ前の家にいます。母が帰る前まではいるかな。

仕方ない、ノートPCで作業しますかね。
環境を構築してないので微妙にまだ使いにくいw

【速報】3DS 『真・女神転生4』 公式サイトオープンきたああああああ!

メガテン4だと!?なんというサプライズ!!
ストレンジジャーニーはやってねーなw
メガテンはDSのような二画面に凄くピッタリなゲームだと思うんだ!
もっとゲームシステムを明かしてくれ!

東京都青少年健全育成審議会が近親相姦シーンを描いた『ヨスガノソラ』はセーフと判断! ヨスガ大勝利いいいい

ゲームもアニメもたしなんだ俺としては見過ごせなかったw
まぁホントよくアニメ化できたものだよ。それだけで凄かったよ。
ちなみに規制対象になっても俺は納得していたと思うw


今週のサンデー(26号)の感想

・ハヤテのごとく
おいおいルカに続いて西沢さんまでアパートに住むのかよ!
リアルハーレムがくるーーーーーー!
ひなた荘にする気かw

・ケンイチ
本郷の武への執念がジュナザードに届いた!
満足して逝ってしまわないかどうか不安。

・正しいコドモの作り方
やべー何この超シンプルなパターン。
やっぱり洗脳だとイマイチ萌えないな。

・絶対可憐チルドレン
皆本だったらやってくれる!
だって彼は隠れロリコンだもんwww

・月光条例
エンゲキブもおとぎばなしの住人の転生体とかだったりするんの?
これは・・・