チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年06月02日 」一覧

ミッション、終了だ

ふぅ、今日こそほとんどの荷物を運び終えた。
まぁ残りは書類とか細かいものだったから楽だったけどね。
あとは母が帰るまでこちらにいます。

フィギュアーツから出てるバキフィギュアのクオリティが高いな。
萌えフィギュアばっかだとアレなんで、こういう男くささ全開のフィギュアもいいな!
というか実は、俺は美少女フィギュアよりもドラゴンボールフィギュアの方が圧倒的に多いんだぜ?
それぐらいDBが好きなんだよ!

 
・弐寺日記

全ての悪魔を倒した!
Lincle Kingdom遂にゴール!!

cuvelia cuvelia2

てなわけで最後の隠し曲きた━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Cuvelia(曲名:天空の夜明け)までたどり着けてよかった…。
まぁNORMAL譜面のみだけど、ゴールはゴールです。

しかしいい曲だなぁ。ピアノのメロディーが美しい。
最後の曲にふさわしい爽やかな曲だね。

この時点でのプレイ回数はちょうど180回
このまま200回やってしまうか?
最後に200回以上遊んだのは4作前(DJTROOPERS)なんだよ。
それ以降は100~120ぐらいしかやってないからね。