チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年06月05日 」一覧

消えた!

俺のPSPがどこかへ消えた!
なんでこんな大事な物を無くしたし!

いやーこうして日記に書いてるけど、内心すげーショックなんだよ。
本体自体は別にまた買えばいいけど、俺のメモリースティックに収まってるセーブデータは取り戻せんよ!
モンハンなどのいろんなゲームのデータを失うのは痛い・・・。
ホントどこいったんだよ。

引越しの荷物にまぎれている可能性もあるけど
ケースだけはあるのがまた不可解だわ。
俺の性格上、裸で持っていくことはありえないんだわ。
必ずケースに収まってるはず。実際、DSはケースに入れてあるしね。
PSPのケースの中身が空だったんで焦ったんよ。
あーもっとよく探してみるか。このままじゃ納得いかないっす。

PSP本体バリューパック、数量限定で再発売が決定!

と、ここで俺の目にこんなニュースが飛び込んできた。
ついでだから買ってしまおうかな。
データは取り戻せないけど・・・。

北区で路上強盗、少年ら2人の現金奪う(愛知県)

うちの近くにこんな世紀末なお方達が闊歩してるの?
ちょっと怖いじゃないか。
早くきてくれー!ケンシロウーー!!