チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年06月08日 」一覧


今週のチャンピオン(28号)の感想

・範馬刃牙
拳の握り方は、勇次郎から教えてもらった基本中の基本だ!
幼少の頃を思い出し、大切に拳を形作る。
要はこれは父との絆の証なのだッ!

思い出を美化して、後は拳と拳の勝負だ。
今度こそこれが最後の決闘法なのか?
それともここからまた数週間引っ張るのか!?
再び梢江が乱入したら間違いなく彼女は死ぬ。

・弱虫ペダル
御堂筋がリードするも、今の今泉には友情パワーがある!
昔じゃ考えられない程のクサいセリフを吐いて超追い上げだ!
小野田も続くよ!

・バチバチ
学生横綱とはいえ、鯉太郎のブチかましに耐えるとは相当のものだよ。
才能は間違いなくありそうだ。

・囚人リク
停電目くらまし術を提案するが却下。
なんか意外な方法が正解になりそうだなぁ。

・てんむす
わざと手羽先を汚く食べていたのは、最低限食べる量を計算してのことだったのか!
なんという作戦…捉えようによっちゃ卑怯だ。