チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年06月15日 」一覧

時間はあるようなないような

こっちにプライベートなことを書く理由って別にないよねw
うん、本当に結婚してます。
ちなみに嫁は今お風呂に入っています。
「凸汁wwwww」みたいなことはやりません!!

日本中央競馬会(JRA)×「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」がコラボ!  『JRA補完計画』発令

またJRAがムダにクオリティの高いことをしようとしていらっしゃる・・・
そのうちハリボテエレジーの親戚でハリボテショゴウキみたいなものが出てくるぞ!

新エヴァQって今年だっけ?
コラボ企画ばっかやってるけど、これで公開延期しましたーだったらプンスカしちゃいますよw

板垣恵介が「バキ」トーク、あと10回以内で連載終了を宣言

マジでバキ終わってしまうのか!
あと1年ぐらいは決着を引き伸ばすだろうと思っていたのに!
おぉこれはなんというかリアクションに困ってしまう。
なんだかんだ言ってもバキ大好きだもん!

板垣は「決着のイメージはまだない。どちらが勝つかすらもわからないが、僕の計画ではあと10回以内で終わる」と、なんと「バキ」の完結を宣言。だが「まだまだ描きたいことはたくさんあるし、『バキ』は実家のようなものだからまた戻ってくる」と、インターバルを空けて再び「バキ」を描くことを明言し、トークを締めくくった。

やっぱり板垣センセはバキから離れられないよね!
ってことは今の親子喧嘩が終わって完結したら、外伝で烈ボクシングの続きと、
徳川さんの新企画をやるわけだ。
まだまだ期待しているよ!


今週のチャンピオン(29号)の感想

・範馬刃牙
一番信頼できる己の拳に全てを乗せて殴る!殴る!殴る!
正面向かい合っての殴り合いだ。これが範馬流コミュニケーションだ!
俺ぜってー会話したくねぇ!

どちらかが倒れるまで殴り続ける。
これが『男雄漢比較べ(おとこくらべ)』だッッ!!
今までにない当て字が出てきたッ!!

日記の方でも書いたけど、バキの完結が現実のものとなってきた。
だけど、最後に出てきた黒人のおっちゃんが急に祈り始めたとき
「また何かで引っ張るのか…」という不安が胸中をよぎった。
というかそんなことしてたら10話以内に終わらないんじゃ…。

・弱虫ペダル
御堂筋はゴムゴムの実でも食べたのか

・バチバチ
常松怪しい…
ってか初登場時から怪しかったけどな!

・囚人リク
答えは…看守に成りすますことだった!
確かにこれなら監視の目がなくなる。
難しいけど幾分かは現実的。

・てんむす
追い上げてきたね!
見た感じそんなに変わってないのに!


今週のサンデー(28号)の感想

・ハヤテのごとく
西沢さんかなりアクティブだな…
愛にまっすぐな子はやっぱりかわいいね!
まぁ意中の相手があんなんじゃなければ…。

・ケンイチ
ジェイハン生きてたのかよwww
雪崩で行方不明になったのは覚えているけどあれっていつだったっけ?
結構前だと思うけど、過去日記探せばある気がする。

・正しいコドモの作り方
子ども作るのになんでスク水になるんだよ。
この三人は催眠関係なくバカに違いない。

・絶対可憐チルドレン
澪はツンデレすなぁ。
今さらって感じだけど!

・月光条例
ミチルをそそのかした謎の人物
ソイツがラスボスでいいんじゃないw