チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年06月27日 」一覧

マジライダー

今さら気付いたけど、日曜にやってた「ダークナイト」見るの忘れちまった・・・。
朝までは覚えていたけど、録画すら忘れてしまったわ。
誰か録画してないかなぁ。
今の自分はビデオを借りるのすらだるい。

<新番組>『仮面ライダーウィザード』

今年の新ライダーは仮面ライダーウィザードとのこと。
魔法使いがモチーフというと、やっぱりマジレンジャーが出てくるね。
マントがカッコイイ!これは俺好みのデザイン!
魔法を操るけど、やっぱりトドメはライダーキックなんだろうなw


今週のマガジン(30号)の感想

GTOの新ドラマ化記念ってことで、
GTOの番外編「GT-R」が連載開始

・GT-R(新連載)
龍二が主人公の話。
バイク屋で頑張ってる彼にめんどくさそーな女に目を付けられた。
というかまだ危険なことやってたのかよw
マスク意味なくね!

・はじめの一歩
一歩がやっと世界に挑むのか…なんて今さらな…。
もう十分長くやってるんだから、
宮田と決着つけて、世界に挑もうとするところで終わりでいいんじゃない。

・君のいる町
まぁ料理人という夢は別にいいけど、
涼風エンドと一緒の結末になったらマガジン破り捨ててやる!

・生徒会役員共
着衣水泳の授業って本当にあるの?

・エデンの檻
完全にハメられましたな。女の子達が・・・。
ミイナのおぱんちゅが伏線だなんて思いたくない。

・賭博覇王伝 零
変なガキが出てきたwwwww
なんだよその性格と髪型はw

・ばくだん
青葉ちゃんグッジョブ。

・コードブレイカー
弁当君が転校生て…
絶対ロクなこと考えていないって言ってるそばから!!