チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年07月02日 」一覧

プリンアイスうめぇ

グリコのプッチンプリアイスを衝動的に買ってしまった。
ただでさえ俺の体重がやばいのに何をやって・・・

うま・・・かっ・・・です・・・

かゆい・・・うま

「お金返して!」 服が透けるアプリに騙された被害者が悲痛の声

クッソワロタwwwww
ラブコメアニメの珍発明品とかじゃあるまいしw
でも騙される人が多いから詐欺はなくならないんだよな。
これには同情できないけどw

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』は2012年11月17日に公開決定!前売り券は7月14日発売!【上映館数208館】

新エヴァQきたあああああああ!!
忘れた頃にやってくる新エヴァです。
ってことで11/17か。さっそくスケジュール帳にメモメモ。

 
ポケモン日記

最初のジムリーダーはチェレン
前作のライバルのメガネ君だ。出世したなぁ。
ところが使ってくるポケモンはミネズミとヨーテリーて。
お前前作でもっとスゴイポケモン持ってただろ!
きっとポケモン協会的な組織の仕業だな。

んでイベントをこなしつつ次の町へ。
またプラズマ団が登場しやがった。お前ら解散しなかったっけ?
だが意志を継ぐ者達が水面下で活動していたようだ。
サンギ牧場でハーデリアにおっかけられるというバカがいたけどな!

2番目のジムリーダーはホミカ
毒ポケモン使い。弱点を付くポケモンは手元にいないけど
LV上げしたミジュマルでゴリ押し戦法。
ま、この戦法で大体行けるよな!

ポケウッドのイベントが謎過ぎてちょっと笑った。
これセリフも自分でイチから決めれたら面白いのにw

船に乗ってヒウンシティへ。
お、前作の街とここでつながった!
最初の街は船でしか行けない場所にあったのかー。

ミジュマルがLv17でフタチマルに進化。
当然だけどここら辺は一緒だな。
シェルブレードがメインアタックです!

過去作ポケモンも普通に草むらから登場するね。
とりあえずコイル、ガーディ、マメパト、フシデをパーティに加えました。
早く過去作からポケモンを連れてけるようになりたいね。


今週のジャンプ(31号)の感想

ネウロの作者の新連載スタート!

・暗殺教室(新連載)
相変わらず一味も二味もクセのある狂気を描くなぁ・・・すげぇわ・・・。
殺せんせーが不気味すぎて、次は何をやらかすんだろうかとすげーワクワクするわ!

・ワンピース
ロー大丈夫っすか・・・なんか以外にあっさりやられてるな。
まさかのサムライがキーパーソン!

・トリコ
新キャラ多すぎだぜwww
でも第0ビオトープ職員だからこいつらみんなトリコより強いんだろたぶん。
さて、何人が噛ませとなるやら。

・ナルト
まぁいろいろよかったね。綱手もね。
マダラしつけぇw

・斉木楠雄
今回はまぁそこまで面白くなかったかな。

・ニセコイ
やっぱり新ヒロインかよ!
先週、どっちか二人の小さい頃の姿だな!と思ったが深読みしすぎたwww

・恋染紅葉
思ったけどこの主人公はなんで好かれるの?
いや、主人公補正とか抜きにマジで。

・めだかボックス
暗号文よく考えたなぁ。

・べるぜバブ
こういう分かりやすいブッ飛ばし方はスカッとして気持ちいいねw

・ブリーチ
一護SUGEEEEEEEEEって言えばいいのか。