チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年07月05日 」一覧

ドドドドドド

びっくり情報入手

「ジョジョの奇妙な冒険」TVアニメ化決定、10月放送開始! 新作ゲームも発表される!

ジョジョがまさかの今さらアニメ化!!
OVAやゲームは何度も作られたけど、地上波アニメはこれが初だ!!
しかしまたどうして今さらなんだろうかw

あと、第何部を描くんだろう?やっぱり1部から?
ジョナサンへのイジメはあまり描写できん気がするw
陰湿やグロイシーン多いんだもの!
とりあえず楽しみにしておけばいいのか!?

 
ポケモン日記

ライモンジムリーダーはカミツレさん。
あれ、前作とだいぶ姿格好変わった?
ファッションリーダーだから何もおかしくはないんだろう。

ボルトチェンジがウザイ…。
頻繁に交代しやがってチクショー><
マヒ攻撃はそれ以上にウザイ!
というわけで穴攻めにしてやった、フヒヒw

お次はホドモエシティ
前作はここのジムリーダーにやたら苦戦した覚えが。
ドリュウズほんと強いって!!

現在のポケモン紹介
まぁすぐに変わると思うけど!

キテレツ(フタチマル) Lv29
チョージ(ダルマッカ) Lv28
ジョニー(ミルホッグ) Lv29
やきとり(ハトーボー) Lv22
Dくらぶ(コイル) Lv23
スティーブ(ガーディ) Lv21

今のところはこんな感じで

忘れていた!友達コードを晒しますね。
「1120 6607 2071」です。
こんな私でもよければどうぞ登録してやってください。
もちろん、コードを教えてもらえると俺が喜びます!!