チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年07月07日 」一覧

アノニノニー

アノニマスの皆様が渋谷でオフして清掃活動をされていたようで。
そういえば何でこういうことしたんだっけ?
ダウンロード刑事罰化がどうたらこうたらでってのは覚えているけど・・・。
というか中の人はホンモノなの?どうみても日本人にしか見えないんだが。
彼らってみんな外国人でしょ?

なんにせよ、凄腕ハッカー集団が日本に掃除に来てるって時点でワロタw
ま、ハッキング自体は褒められたことじゃないけどね!

『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』 TVアニメ化決定! 制作はA-1 Pictures

あれま、これもアニメ化ですか!
1巻読んだときは面白かったけど、続巻がラブコメラノベのテンプレにいってしまったんで
自分の中でそこらと一緒になってしまったのが残念だね。
なんだかんだ言って見るとは思うよ!

『D.C(ダ・カーポ)Ⅲ』が2013年1月にTVアニメ化決定!

なん・・・だと・・・?

 
なんというか早すぎワロタwww
ゲーム出てからまだ数ヶ月だろwww

 
アニメとか

咲 阿智賀編 最終回

やべーな、麻雀に対する想いがハンパないw
彼女たちは命かけてるって!!
トキちゃんはこの試合終わったら死んでもおかしくないぐらいだったもん!

ずっと生まれたての小鹿のようにプルプル震えていたクロちゃんがやっと活躍!
というかオイシイとこ持っていっちゃったよw
明らかに阿智賀が途中までずっと空気だったんで、このアニメの主役誰だっけと思ったけど
なんとかお仕事してくれました!
そして大魔王はやっぱり大魔王だった!
黒子ボイスのキャラもいい仕事したなw