チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年07月08日 」一覧

6年前のアレ再び

今日は友人の結婚式に行った。
先月の自分の結婚式に来た友人でもある。

こういうときっていつも何かしら俺らを笑わせようとする働きがある。

今日一番のツボ↓

牧師「新郎ニ聞キキマス」
牧師「アナタハ、病メル時モ~、スキヤキナル時モ~・・・」
俺ら「!?」

この時点でもう吹きそうになってヤバかった

牧師「新婦ニ聞キキマス」
牧師「アナタハ、病メル時モ~、スキヤキナル時モ~・・・」
俺ら「!!??」

もうダメwww耐えるのホント無理wwwww
デイヴィッド勘弁してよ、神聖なる場で俺らを笑わせる気か!
スキヤキ食べたいんだったら近くの鍋料理屋行ってくださいお願いします!

みたいな感じのノリだった。
牧師が外人だからって「鼻タカスw」と連呼する俺の隣のヤツを誰か止めろw
実はこの「鼻タカス」ネタは、2006年3月12日の別の友人の結婚式が最初だ!!
ダメだこいつ・・・何も変わってねぇ・・・

そして披露宴、二次会でも謎のテンションだった。
明らかに自分達のテーブルだけウーロン茶の消費量が異常だった。
にも関わらず、一番やかましいのは間違いなくこのテーブルだなw
すいませんバカばっかりで(俺含む

ま、末永くお幸せにね!!