チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年07月14日 」一覧

肉ゥゥゥゥ

決してはがないの話ではありません。
そっちの方を真っ先に想像した人はちょっと考え直そうな!

というわけでいつおの友人達と一緒に肉を食いに行った。
いつも行ってるお店じゃなくて、お高い店に行ってしまったわ!!

それより見てくれよこのお肉。こいつをどう思う?
すごく・・・おいしかったです・・・。

しまったな、写真ぐらい撮っておけばよかったわ。
ついつい忘れてしまうんだよなぁ。

んでその後は俺の結婚式のときのビデオを見せてもらった。
俺の表情固すぎワロタwww
自分が言うのもなんだけど、緊張しすぎだろ!
なんというかしょうがないっすよ!

こうして客観的に見ても面白いなぁ。
こういうふうになってたんだ。
うん、多分参考にならんと思う。

雑誌『小学一年生』の広告が秀逸すぎると話題に

これはウマい!「おぉっ!」と思わず唸るほどだわ。
でも小学一年でこれはちょっとアレだと思うw

「東方のクリアデータを返せ!」スウェーデン<マンガ“児童ポルノ”裁判>元被告が悲痛な訴え!

内容よりも記事の最後にクッソワロタwww
おい、記者www