チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年07月16日 」一覧

タマゴは一日一個まで

これって本当なのだろうか。
油断すると、軽く上限突破しちゃうんだが!
ゆでたまごを1個だけでやめろってのが厳しいわw

なのはさんが絶賛上映中ですね。
いいか!絶対にネタバレすんなよ!!
俺は今週末か来週末に見に行くよ!!

【不定期連載コラム】『おたっきぃ佐々木の草生やしていこうwwwwwwwww』第2回(ゲスト:桃井はるこ)

おたっきぃ佐々木って今こんなコラム書いてるんだ。
その前にこのサイトを見ている人でおたっきぃ佐々木を知っている人が果たして何人いるのだろうか・・・。
俺と同じ世代でアニラジ聴いてた人だったら多分知ってると思うけどー

モモーイがゲストってことで、面白い話を聞けました。
UNDER17の復活を待ち望んでいる人は結構いると思うよ!
何を隠そうここにも!

 
新アニメ感想

カンピオーネ! 1話

原作ファンからは評判悪いらしいけど、俺は原作知らないのでそこまで悪いとは思わなかった。
ただ、「神」という存在が多すぎて、ここの作品の神ってあんま大したことなさそうに思えるわ。
ナレーションが立木文彦のせいで、カイジだと思っちゃうわwww

 
DOG DAYS´ 1話

いやー不覚にも胸がアツくなってしまった。
勇者シンク大人気だね!また意図しないエロプニング(エロいハプニング)が始まるんだな!
ガレット側にも勇者が!いとこきたあああ!

 
じょしらく 1話

かわいい落語家の女の子達が日常ネタを語ってるけど
ネタが完全に久米田先生です本当にありがとうございました。
絶望先生とほとんど変わりゃしねぇw
「返せー!」ネタがギリギリすぎてやべぇw


今週のジャンプ(33号)の感想

・スケットダンス
連載5周年記念ってことで久々に読んだ。(普段は単行本派)
スイッチのスケット団入団エピソードが語られるってことで楽しみ。

・ナルト
これはサスケにやっと目的ができたってことで?
わざわざ大蛇丸を復活させてまで知りたいことか。

・ワンピース
茶ひげって敵だっけ・・・味方だっけ・・・
なんかごちゃごちゃしてて分かりづらい

・斉木楠雄
これはバトル漫画やラノベのあるあるじゃねーかw
首をトンッとやって気絶は憧れるw

・トリコ
さぁワクワクしてきたぞ!!
四天王がどの四獣に当たるのかも楽しみだわ

・ニセコイ
お嬢様でいいんじゃないかな
平和な将来が約束されてますやん

・暗殺教室
殺せんせーと生徒達が普通に青春してて和むwww
最後に出てきたキャラもいい感じに狂ってそうだ。

・恋染紅葉
マネージャーもあれだよね。さなちゃんを独占したいだけだよな!

・べるぜバブ
悪魔だったら尚更都合がいいよねw

・ブリーチ
一護タスケテー
一護がいないともう何もできない死神のみなさん(笑

・パジャマな彼女
いやいやキャラ増やさんでいいから!
先輩ルート一直線でいいがな!

・めだかボックス
めだかエンディングは確定しました
あとは物理的な意味でフラグが折れないようにするのみ