チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年07月27日 」一覧

静かなほうがいい

そういえばめっきりアクセス数減ったなぁ。
1日150~200ぐらいはカウンタ回ってたけど
今は100もいかなくなったね。

アニメ感想を個別記事でやらなくなったのがきっかけかな。
「アニメ名 ○話 感想」でググる人が多かったもんなぁ。
こういうところを考えてサイト作りをするんだろうね。

まぁ俺は今のアクセス数の方が落ち着くので逆によかったわw
あんまり多いとヘタなことをかけなくてガクブルしちゃうもん。
うちのサイトはもうすぐ10年経つけどやっぱり平和です!!

 
アニメ感想

人類は衰退しました 2話

なんだかよく分からない・・・
チキンが侵略するのどうのこうのって話があったけど
正直ポカーンとしながら見てました。
どうやら俺にはこのアニメは合わないかもしれない。

 
ソードアート・オンライン 2話

原作にこんな話あったっけ?
と思いきやWeb掲載分の話だった。
でも時系列的にはこの順番で正しいので展開が分かりやすい。
いやー面白いね!今のところ楽しく見てるよ!

 
じょしらく 2話

黄色い救急車やべぇ、色々フリーダムすぎるw
ディスってた映画ってなんのこと?
と思って調べたら海○のことらしい。
しかも公開されたばっかのwww

 
この中に1人、妹がいる 2話

妹出てこいよ!お前間違いなくストーカーだよ!
しかも結婚したがってるとかばかじゃないの!病院だよぅっ!!
ちょっと将悟は通報した方がいいんじゃないのまじで。
将悟は将悟でイケメンモードになりすぎだろw


今週のチャンピオン(35号)の感想

みつどもえ、復ッ活ッ!
みつどもえ、復ッ活ッ!

・範馬刃牙
勇次郎を蹴ったのは刃牙の闘志だった。
体力はないけど気力はある!生粋のファイター、刃牙!
リアルシャドーになっても闘っている。独歩がもう見てられないって表情をしているぞ。

勇次郎はポケットから手を抜き

…ってえええええええ!?

見えないけど豆腐、見えないけどネギ、見えないけど味噌汁を作ってる。
リアルシャドーだ!リアルシャドークッキングだッッ!!
パパの作ったお味噌汁でお目覚めだ!!見えないけど!!

本誌の煽り文にも「先生!打ち合わせと全ッ然違うじゃないですか~!?」と
担当も唸らせる予想外の展開だ。
あと3回なのにここでリアルシャドー団欒が始まってしまうのかッ!?
もうどうやって終わるのが全く予想がつかない。

・みつどもえ
1年ぶりに連載再開!
久々ってことで登場人物おさらいみたいな感じだった。
しょうがない隊の安定の変態ぶりに安心したw

・弱虫ペダル
坂道が小野田君には運命的なものを感じると言った。
そうか、あの坂登りから始まってたのかー

・バチバチ
鯉はちょっとピリピリしすぎですね。
王虎がマスコミの前でイイ子ちゃんぶっているので
ますます世間の評判が傾いていくよ。

・囚人リク
ま、それでも野田に愛ちゃんフラグは立たないけどね!

・てんむす
お互い全力出し切ったもんな。よかったよかった。
部長は引退するんじゃないかと思ったわ。