チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年09月05日 」一覧

ノーシャチク

「社畜」という言葉があるけど
どのぐらいのレベルが社畜になるのかね。
一日ずっと仕事で、家に帰ったらもう寝るだけの生活だったら社畜といえるけど
考えることが仕事だらけになったらそれは果たしてどちらか。

なんというか今の俺がまさにその状態なんだよね。
やることが多くて家でも脳内で明日分のプログラム考えてるわ。
忙しいというわけではなく、21時ぐらいには帰れるけど、
「俺って社畜なんじゃないか?」と考えちゃうようになったわ。

とりあえず俺は社畜にはなりたくないので
なるべく趣味や家族の時間を増やすようにします。
気をつけないとな!

 
アニメ雑感

トータル・イクリプス 6~7話

中尉のデレっぷりがいつの間にか加速してた!
やべぇかわいい!!
ユウヤもどっちもツンデレじゃないか。
めんどくさい関係!!

クリスカが「あの男に興味がある」と言ったときの
中尉の動揺顔でご飯2杯はいけるなw

 
この中に1人、妹がいる! 7話

「どっちとも子作りして、先にできた方と結婚すればいいじゃないか」

天才現るwww


今週のマガジン(40号)の感想

・はじめの一歩
世界ってそんなに壁が高いのか。
鷹村のバケモノっぷりが改めて認識させられるわ。

・エデンの檻
矢頼が完全に先生と添い遂げる気マンマンであるw
さて、最後の塔だけど、絶滅動物達の巣になってること間違いない。

・コードブレイカー
弱点アピールはわざと釣る為か。
まぁ他でもよく言われていることだけど、
当たらなければどうということはないからなぁ。

・生徒会役員共
小便器にキライなヤツの写真を貼っておくと
すごくストレス解消になる気がするから試してみて!

・賭博覇王伝 零
3779という数字の正体が意外にシンプルだった。

・君のいる町
保科さんマジいい娘だわー。
あんまり修羅場は期待できなさそうだなぁ。

・GT-R
義賊の存在の肯定は難しいねぇ。

・ばくだん
こうなったら緋村抜刀斎を呼ぶしか!