チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年09月07日 」一覧

三色同行

beatmaniaIIDX20 tricoroは9/25に入荷するらしい。
筐体のハイスペック化とかもあるっぽい。
設置にいつもより時間がかかるだろうなー。

今は家でBMSがメインになりつつあるけど
こっちも稼動してある程度落ち着いたらやりにいきたいね。
だがしかし近くのゲーセンのカレゼロが潰れたから
会社の近くのゲーセンで安定だな。

【ギャルゲー】 PSVitaダウンロード専用 『プレゼント・フォー・ユー』 今秋発売予定

「えー?」とつい反応してしまったので紹介w
これ9年前ぐらいにやったエロゲだわ。ちょっと懐かしい。
これといった特徴もなく、ありふれたストーリーだった覚えが…。
敢えていうならえちぃシーンが残念すぎた印象がw
ダウンロード販売であれば、昔のギャルゲもたくさん移植できるかもね。

 
アニメ雑感

貧乏神が! 5話

エンディングで撫子を探すコーナーがやってるが
俺はドラゴンボールネタを探してみる!

なんかのマチガイじゃねぇのか!

これは見れば明らかにDBネタだと分かるなw
悟空が戦闘力を上げてベジータがスカウターを握り潰すところかw

 
貧乏神が! 6話

ボ、ボビー・・・

ボビーが市子の乳を揉んだら幸福エナジーの光に包まれてボ、ボビータアアア!
これはナッパがベジータにやられるシーンだな!
ちょっとだけマニアックか。

いやー未だにおもしれーわこのアニメ。
通勤中に笑いをこらえるのが大変だわw


今週のチャンピオン(41号)の感想

・バチバチ
王虎は鯉に負けたことがあるからこそ
自分が言ったセリフの重みを自覚しているんだろうな。

・弱虫ペダル
登りでそんなにギアを上げるとか化物すぎる。
相当な筋肉もいるでしょうに。

・囚人リク
レノマの割烹着姿がひでぇw
ここの人達は食義を極めてるに違いない。

・イカ娘
先生の空回りっぷりは見てて面白いな。

・てんむす
随分と舐められたものですねぇ。