チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年09月24日 」一覧

けちけちしたい

社員旅行から帰ってきた翌日の仕事ってやっぱりだるい。
しかも超急ぎでやらなくちゃいけない仕事もあるときたもんだ。
だから旅行は平日にやtt(ry

先週末から東京ゲームショウがあったようだね。
過去最高の来場者数と聞いて、ゲーム業界はまだまだ頑張るよ!
だがしかし今のゲーム業界に貢献できない自分を許しておくれ…。
今は音ゲーぐらいしかやれないっす…。

MH4は今のところPV見るだけで満足してます!
そういや3DSにも関わらずネットでのマルチプレイできるって聞いたけど本当?
それが本当なら考え直す!


今週のジャンプ(43号)の感想

・ナルト
はっはーん、大体読めた。
オビト復活したものの、カカシに失望しちゃうってオチだな。

・ワンピース
ドフラミンゴが一番喰えないヤツだな。

・暗殺教室
理事長はイケメンなのが常ですか。
権力に逆らえない殺せんせーカワイスw

・斉木楠雄
灰呂は斉木と絡まないほうが面白いと思う。

・べるぜバブ
ベヘモット古市と男鹿の戦いがDB状態。
二人は昔対等なときがあったのか。

・トリコ
この時点で小松は世界No.1の料理人になったと思う。
閃き力がハンパナイ。

・めだかボックス
なにこの宇宙人。
チートの中のチート安心院さんですら勝てない?
なにそれもはや創造神レベル。

・ニセコイ
小野寺がんばったんだけどなぁ…。

・恋染紅葉
いくらいい所があっても、本性がアレじゃ余裕でマイナスです。

・ブリーチ
何もかもが溶けてなくなってるレベル。