チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年09月29日 」一覧

あたしってほんと、カバ

まどマギがニコニコ動画で一挙放送やってるらしいね!
まさに今この日記書いてる瞬間にもやってる。
映画がもうすぐなので、記念にってかい?
まぁ自分は録画したものがあるのでいつでも見直せちゃいます。

そういえば録画用のHDDがそろそろいっぱいになりそう・・・。
1TBもあっという間だな。

好きなまとめブログの犬速さんが更新停止。
マジですか!ポケモンスレが非常に面白くていつも楽しみに見ていたのに!
管理人も書いてるけど、やっぱり2chスレをまとめるって相当の時間と手間を要するんだね。
俺だったら絶対にやりたくない。例えアフィつけてもやりたくない。
今までお疲れ様ありがとう!ってことで。

爆ボンにこんな遊び方があったんだ。
見てみたけど課題内容がどれも鬼畜すぎるwww
爆ボンって本当に難しかったわ。攻略本なしだとレインボーパレスすらたどり着けない!


今週のマガジン(43号)の感想

・はじめの一歩
「飛燕」とか名前がかっけえ!ニンジャか!
2Rも持ちこたえたか。ヴォルグ1RKOじゃなかっただけでもう俺は満足。

・生徒会役員共
コトミの部屋はコンニャクが常備されてそうだ。
もちろん兄の為に!

・コードブレイカー
きたーツンデレブレイカー!
なんかゴーカイジャーを思い出したわ。

・エデンの檻
トオルさん…やっぱり…。
こんな分かりやすい手遅れフラグが…。

・君のいる町
やるの?やるの?やっちゃうの?
編集の煽りがまさに本当の意味で煽りだわ!

・ばくだん
本当の敵を倒す為、幕末志士と新撰組がコラボだ!
ニセ龍馬の正体が気になるところだ。

・賭博覇王伝 零
底なし沼の周りに立ち入り禁止の札を貼っておくべきだったね。