チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年10月01日 」一覧

いろいろ盛り上がってきたああ

10月だ!新アニメだ!
リトバスだ!ひだまりスケッチだ!ジョジョだ!
やべー今からテンションあがってきた!
結婚してもやっぱりアニメはいいもんだね^^

だが10月はいろいろと忙しい…。
スケジュール帳を見るのが正直イヤだ。
いやーなんとか乗り越えるしかねーわ。

そういえば10月から違法DL刑事罰化だね。
正直なところ、どこまでがアウトなのかってのを完全に理解しきれてないんよ。
録画は別にOKだと思うけど、俺が気になってるのは
録画したものをスマホに入れて視聴するというもの。
個人で楽しむなら別にいいと俺は思うんだけど、どっかでそれはアウトってのを見たよ!?
様子見るしかないなぁ。

【速報】 ソフトバンクがイー・アクセスを買収!イー・モバイルを傘下に

な、なんだってぇ・・・(‘A`)
俺ソフバンから逃げてイーモバにしたのに結局帰ってくることになるとは・・・。
イーモバもこりゃダメかぁ。十分頑張ったからもう休みな・・・。
俺は、次に向けて考えてみよう。


2012年10月の自分用メモ

■漫画■

10/4(木)
・NARUTO 62
・トリコ 21

10/5(金)
・範馬刃牙 37(完)
・みなみけ 10

10/23(火)
・ディーふらぐ! 6

10/27(土)
・とある科学の超電磁砲 8

■ラノベ■

10/10(水)
・ソードアート・オンライン プログレッシブ 1
・新約 とある魔術の禁書目録 5

■ゲーム■

10/11(木)
(3DS)PROJECT X ZONE

 
続いてアニメ

■地上波■

10/3(水)
・中二病でも恋がしたい! テレビ愛知:26:05~

10/5(金)
・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ AT-X:23:00~
・K CBC:27:05~

10/6(土)
・リトルバスターズ! テレビ愛知:26:20~

10/7(日)
・マギ CBC:17:00~

10/8(金)
・CODE:BREAKER テレビ愛知:25:35~

10/9(火)
・ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 23:00~
・さくら荘のペットな彼女 テレビ愛知:26:05~

10/10(水)
・絶園のテンペスト CBC:26:00~
・ジョジョの奇妙な冒険 CBC:26:30~

10/11(木)
・めだかボックス アブノーマル テレビ愛知:25:35~
・ひだまりスケッチ×ハニカム CBC:26:00~
・武装神姫 CBC:26:30~

10/13(土)
・生徒会の一存 新アニメ(仮) ニコニコ生放送:23:30~

10/?
・PHYCHO-PASS
・ROBOTICS;NOTES
■映画■

10/6(土)
・劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編 始まりの物語

10/13(土)
・劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 後編 永遠の物語


今週のジャンプ(44号)の感想

・トリコ
マシュマロマン(仮)にやられようとしている四天王だった。
でもダメージを受ければ受けるほど美味しくなるという話を聞いて徐々に復活。
合体技とか少年漫画らしくていいじゃないかw
美食屋はやっぱりこうでなくっちゃね!
でもこいつの肉を食うってことは、こいつに食われた人間も食べるってことで…。

・ナルト
オビトがナルトみたいな性格をしていやがる。
なんという茶番だ。

・暗殺教室
殺せんせーが面白いことを考えているなw
E組みんな秀才になるぜ。

・斉木楠雄
面白かったw
モテモテですな。

・めだかボックス
世界を滅ぼせる存在のコイツは一体今まで何してきたんだろう。
なんか自称王様の人きたー!

・ニセコイ
水着回。
楽の周りは美少女ばっか集まってるんだなぁ…としみじみ思った。
やべぇラストの小野寺ちゃん超絶にかわいすぎワロタw
大ゴマの使い方となんでこんなこと言ったし、という展開でさらにワロタ。

・スケットダンス
みんなスイッチを受け入れすぎだろ。
意外にネットとかでみんなやりとりしてたの?

・べるぜバブ
古市はドMだから受け入れられたんだよきっと!
こいつはこいつで別の才能があるのかな。正直いらんと思うけど!

・ブリーチ
なんだ、やっぱり総隊長の卍解被害者用の噛ませだったか。

・恋染紅葉
アイドル業界って陰湿だね!
都合よくそこにいる翔ちゃんにクソワロタw