チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年10月05日 」一覧

カツカレーのステマ

最近の政治ニュースでカツカレーがよく出てくるせいで
カツカレーがめちゃくちゃ食べたくなった!
というわけで今日の昼飯はココイチでカツカレーにした。
おいしかったです( ^ω^)

政治ネタ系のスレで、自民時代の総理の功績コピペをよく見るけど
民主時代の総理の功績コピペを全く見ないのはどうしてなんだろうねw
深く考えないことにします!

あと、福田元首相も今はだいぶ評価されてるね。
当時はパンダ1億レンタルだのどうのこうのですげぇ叩かれてたのに…。
功績を知るってことはやっぱり大事なんだなぁ。

 
入院中の声優・後藤邑子が現場復帰で涙……「ただいま。ずっと言いたかった言葉です」

おおおおおゴットゥーザ様本当におめでとうございます!!
しかもひだまりスケッチに間に合ったとかタイミングがよくて更に嬉しい!!

「ひだまり荘に帰ってこれました。すごくすごく嬉しい」

やべぇこのコメントがすげぇ泣けてくるんだけど…。
ヒロさんの声はこの人以外考えられないわ。
しかしマネージャー二人がかりで現場に出てくるぐらいなので体調の件はまだ心配だけど、
無理ない程度に頑張ってください!

 
新アニメ感想

中二病でも恋がしたい! 1話

中二病を卒業できて普通の高校生活を過ごそうと奮闘する富樫勇太
現在進行形で中二病をこじらせている少女、小鳥遊六花の出会いの話。
勇太君の中二病時代はなかなかイケてんじゃねーか。イタイけど!
福山ボイスはこっちの方が似合うぞw

中二病でも恋がしたい 1話

中二病でも恋がしたい 1話

六花ちゃんは眼帯少女。特殊能力系中二病。
パッと見てRewriteの篝と静流を足して二で割った感じだと思っちゃったわ。
でもかわいい。勇太がツッコんでポカポカされているところが特にかわいい。

あー普通に面白かった!
勇太の高校デビューが早速台無しになってしまいそうで同情したw
こんなイタイ少女無視すりゃいいのにと思ったけど
思いっきり近所さんなのでこりゃ離れられないな、乙。
というかあんなところでダークフレイムマスターとかやってっからだw


今週のチャンピオン(45号)の感想

・囚人リク
森田の忠義は自分の想像以上だったようだ。
命の恩人に匹敵するぐらいだからできるんだろうなぁ。

・イカ娘
たとえ種目がエビでも天食祭では余裕で敗退コースだろうな。

・弱虫ペダル
ゴールまで残り500m!
ここからがラストの勝負ですね。
二人とも楽しそうな表情しやがって。

・バチバチ
大吉の初取り組み。
内容はアレだけど、それなりに考えているだけで好印象。

・てんむす
この暑さで北海道組は脱落かー。もったいないなぁ。
まだまだこれからだな。