チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年10月12日 」一覧

もう、ボロボロなんだよ

健康診断の結果が帰ってきた。
・・・なんというか去年に引き続き、肝機能がやべぇ。
基準値よりも7倍とか血の気が引くレヴェル。
コレステロールも中性脂肪も相変わらずアウトオブ基準値だし
俺の去年の頑張りは一体なんだったのか。
ヘコむことしかなかった結果でした。

あーこれからマジどうしよう。

 
【名古屋】 深夜のみ営業する伝説のラーメン屋『大丸』がスゴイ うどん入りラーメンにソースをかけて食べる

遂に大丸が痛いニュースで取り上げられてしまったか…。
自分も行ったなぁ。(大丸レポ
そして建物の所為でお店を閉めざるを得ないとかなんとも不憫な…。

ちょっと間違って伝わってそうだからアレだけど
うどんは最初からトッピングされているわけではないからね!
麺のミックスが(何故か)無料でできるんだよ。

そしてここの客は誰もラーメンの味を求めて来ているわけじゃないと思う。
あのアンダーグラウンドでカオスな空気を味わう場所だと思ってる。
だからニュースで取り上げられたことを残念がってる客は多いだろう。


今週のサンデー(45号)の感想

・ハヤテのごとく
ムダに頑張りすぎる人は苦手なのである。
間違いなく頭が悪い。

・ケンイチ
宇喜田マジで命拾いしたな…。
ジークやトールでさえあれだもんなぁ。
盲目の拳士は格闘漫画だと対外が超強い設定だ。

・神のみぞ知るセカイ
なんだこのマセガキちゃんはと思ったが
桂馬も十分ウザイやつだなw

・月光条例
>ムーンストラックされた人間がおとぎばなしを書いた。
ナ、ナンダッテー!?

・絶対可憐チルドレン
いけすかないオフランスですねぇー。