チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年10月16日 」一覧

今週のジャンプ(46号)の感想

・斉木楠雄
センターカラーでいいじゃないか。人気が出てる証拠だろ?
俺はこの作品好きだぜ!

カオスな運動会。
斉木の策略が裏目に出てワロタwww
そういえば頭についてるもの俺一度もツッコまなかったよ!

・ワンピース
Mうぜええええええええええ!
もうコイツが外道ってのは分かったから早くぶっ飛ばしておくれ。

・トリコ
4人でパックマン召喚して四獣倒した。簡単にいえばそんだけ。
それにしても本当に全人類で四獣を食べる気か。
人間を食べた怪物なんて食べたくないね!

・ナルト
そら発狂するわー
その透ける能力は元々か。

・ブリーチ
爺さんさようなら。
もうソウルソサエティはなくなった方がいいよ。

・ニセコイ
こうなったのもすべて楽が悪いんだからな!
だからおとなしく演劇でキャッキャウフフするがいい。

・めだかボックス
んーなんだかよくわからないところまできた。

・べるぜバブ
なんだかんだで古市は愛されキャラじゃん。
おおおおヒルダさんきたああああ!

・恋染紅葉
とっとと悪口言ってるやつをつるしあげにすればいいのに。