チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年10月18日 」一覧

適当と真剣の狭間

先月とある医療系のIT試験を受けたのだが
どうやら合格してたっぽい。
業務忙しくてロクに勉強してなかったんだけど、それでも受かるとは…。
複雑な気分である。

上祐史浩氏がヤラセ暴露…麻原の空中浮揚「あれは飛んでるのではなく跳ねてるんですよ」

そ、そうだったのかー(棒)
よし、じゃあ俺も空中浮遊撮影にトライしてみる!!

 
beatmaniaIIDX20 tricoroプレイ日記

ちょっと時間があったのでプレイ。
予習したので新システムに惑わされることはもうないぞ!
とはいっても必要最低限のことだけだけどw

新曲をひたすらやりまくった。
HYPERで☆10は今のところ2曲。
Devilz Staircaseはクリアできず。なんかこれ難しいな。
狂イ咲ケ焔ノ華は危なかったけどクリア。
なんかカオスな曲だなぁ。BMSで似たような曲を聴いたことあるぞ。

おぉ!今回djTAKAのトランス曲があるのか!Liberationという曲名。
snow stormみたいな印象を受けた。いい曲だなぁ。
譜面は正規だとちょっと押しにくいw
ランダムかけると楽しそうだ。

今回のイベントはLEGEND CROSSというものらしい。
うん、よく調べてないからどんなものか不明。
でもTime to Empressが解禁されるということでやりたい!!
CSEMPの曲なんだけど、とても聴き応え抜群の曲です!
自分のCSEMPの選曲BGMはこれにしてるもんw

あーやっぱりビーマニ楽しいなぁ。


今週のサンデー(46号)の感想

・神のみぞ知るセカイ
今度の攻略相手はこのタカビーなオチビちゃんか。
果たして子どもに恋愛心が分かるのだろうか。
小学生低学年を攻略する全年齢ギャルゲーなんて多分ほとんどないよね!
マイユアでも11歳(だっけ?)だし。

・ハヤテのごとく
まぁハヤテはずっと働いててもいっか、超人だし。
ルカは血を吐いちゃう時点でダメだよね。

・ケンイチ
お、武田が行くのか!
最後に武田のファイトシーンがあったのいつだっけ?
達人に弟子入りしてパワーアップしてケンイチに勝ったぐらいしか覚えてない。

・月光条例
月光が天道に頼んだだけでも胸がアツくなるわw
一生見られないと思ったのに。

・絶対可憐チルドレン
八号と九号の友情パワーだね!(イミフ

・正しいコドモの作り方
こよみ可愛いじゃん。この人じゃダメなの?