チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年10月19日 」一覧

ふっじっさーん

今日は富士まで出張で新東名使って行ったんだけど
上りで見える富士山がなかなかキレイだった!

ふっじっさーん

うひゃー新東名からだとこういう風に見えるのか!
新東名は下りしか利用したことなかったからビックリだったわ。
写真だと遠くにあるように感じるけど、実際生で見ると結構近く見えるんだぜ!
いやーやはり雄大なお姿だのう。

富士山といえば数年前にどっかの誰かがこんなバカ動画撮ったね!
さて、なんのことやら・・・。

 
ジョジョの奇妙な冒険 1話

まずは第一部からスタート。
導入部分はほぼダイジェスト形式だったけど
ジョジョ未読の人にも分かりやすかったんじゃないかな。

ジョジョ名言や名シーンはパロディ的にあまりにも使われすぎて
いざそのシーンが出てきてもギャグにしか見えず笑ってしまうんだがw
これはもうどうしようもないな。

ズギュウウウウウン!

エリナの唇をディオが奪う、いわゆる「ズギュゥウウウン」シーンだけど
まさか文字で出すとはw
まぁこの擬音もジョジョの特徴だけどね。
アニメカイジでも「ざわ・・・ざわ・・・」を出したようなもんと思えば。

そこにシビれるあこがれるゥ!

第一部でもトップクラスに有名なシーン「そこにシビれる!あこがれるゥ!!」
もう笑いが止まらんw
とても楽しい25分間だったわ。

 
イクシオンサーガDT 1話

原作がネトゲのアニメってぶっちゃけダメなイメージしかない(某ユーザ数日本一の最大手ネトゲ)
だけどもこれはなかなかに面白かったよ!それもバカアニメとしてw
いい意味でヒドイなこりゃ。
ずーっとこのノリだったら見続けるけど、そうもいかないのかな。