チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年10月26日 」一覧

はじめてのりふれく

数少ない空き時間ができたのでゲーセン行ってIIDXやろうと思ったけど、
3人も並んでいたのでやる気をなくしてしまった。
jubeatも飽きたしSOUND VOLTEXもやる気が起きないので
リフレクビートをやることにした。
はじめてのりふれくびーとでござる!!

ルールはなんとなく程度しか知らないのでチュートリアルから。
OK、分かった気がする!
というわけで初プレイはいきなりレベル3から挑戦したったw
まぁベーシック程度だったらいけるだろうってことで。
案の定、初プレイにしてフルコンAAAだった。楽勝!

そんな感じで1プレイ4曲終了。結局IIDXの曲しかやらなかったな。
4曲中、3曲がフルコンでいけると思った。
ただ、逆三角のマーカーが見落としやすいな…。
基本、視線は下の判定ラインよりちょっと上ぐらいなので
ちょっとゴチャゴチャすると見落とす自信あるわ。
タッチ位置もだんだんズレていくので怖い。

音ゲーならなんでもそうだけど、初プレイは面白かったよ。
LincleLINKの曲も幾つか解禁されて幅が広がった!
これからIIDXが混んでるときにちょっとやってみようかな。

プリキュアの偽アニメMADはいくつか見たことあるけど
これはあまりにもレベルが高くてワロタw
タグに手書きMADってあるけど本当に手書きなの?
精巧に作られたコラMADの方がまだ信じれるよ!!
やべーでゲソ。


今週のチャンピオン(48号)の感想

・バチバチ
田上は知らずに強くなっていた。
それに自覚した瞬間、一気に伸びるぞ!

・弱虫ペダル
もうゴールは目の前だ!
次回で遂に決着かー。

・囚人リク
冴えない感じなのに、意外に頭がキレる監守だな。
拷問が痛い痛い痛い痛い痛い!!
爪を抉る系はやめてー!

・イカ娘
3バカがアイボ的な何かを作った。
変形させんなw

・てんむす
なんか優勝への壁がものすごい高い気がするんだけど…。