チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年10月27日 」一覧

100年に1度の最高品質

もうすぐで11月。
11月といえばボジョレー解禁日ですね!
というわけで例のスレ紹介。

今年のボジョレーヌーボーは糖度と酸度のバランスが良く、フルーティーな味わいに仕上がっている

お決まりのキャッチフレーズツッコミスレ。
でもここ最近はおとなしいな。
ということは出来が良くないんだろうね。
まぁボジョレー飲んだことないし飲む気もないんだけどね!
いつみてもキャッチフレーズコピペは笑えるわw

 
そういえばWindows8発売か!
コジマ電気行ったらそれをアピールしてた。
ぶっちゃけWin7をあまり使いこなせてないのに8はちょっとなぁ。
賢い人はSP1が出るまで待機するんだろうな。
もっと賢い人は真っ先に購入してカスタマイズしまくって自分で脆弱性とか発見しちゃう。

windows 8 快適すぎてワロタwww

こういうスレがあると参考になっていいね。