チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年10月31日 」一覧

今期アニメのことなど

今期アニメで気になってるものは一通り見たかな。

リトバス>>>ジョジョ>ひだまり>サイコパス>イクシオンサーガ>中二病>マギ=コードブレイカー>とらぶる=さくら荘>おにあい>絶園>ロボノ>K>ハヤテなどその他諸々

リトバスは言う事なし!
このままのクオリティでお願いします!
原作やったのもう5年前だけど、それでもなお色褪せてねーわ。
ひだまりも同じく言う事なし。

ジョジョが思った以上におもしれーわ!
各名言、名シーンをアニメで見れるだけで胸が燃え尽きるほどヒートだわ!
おかげで原作読みたくなって読み返してる。
どうしてくれるんじゃw

サイコパスも今のところ気に入っている。
サイバーチックな世界って男のロマンだよね!
どうしても攻殻機動隊と比べてしまうのは本能なのか…。
だが、服が変わるあのテクノロジーだけはなんかいただけないwどういう原理?

萌えアニメ系だけど、ひだまりが突き抜けてるのはいいとして
中二病のくみん先輩がなかなかの破壊力を秘めてらっしゃる…。
あとはさくら荘とおにあいが意外とおもしれーな。
後者は原作といろいろと違うのにこれはこれでアリだ。

ロボノはこんなものなのか…。
主人公が好きになれないタイプってのは致命的だぜ。
もうオカリンが作ればいいと思うよ!

『ハンター×ハンター』コミックス31巻と32巻の発売日(12月4日&28日)きたああああ! 劇場版主題歌は「ゆず」が担当!

ハンター新刊発売日決定きたーーー!!
12月に2冊も出るとかまじたまんねっす!!
会長選挙編を一挙に読みたい!

ドラクエ7が3DSでリメイクされるぞ。思い出でも語ろうぜ

遂にドラクエ7もリメイクか。
石版集めがだるいと言うイメージが強いけど
当時やってた自分としてはそんなに気にならなかったな。
占いオババの存在もあったし。

なんだかんだで全員LV99、人間職全コンプリートまではやったよ。
モンスター職コンプは挫折した…。
心を全然落としやがらねぇもん…。


今週のサンデー(48号)の感想

・ケンイチ
ここ数ヶ月で俺は何回「あ、宇喜田死んだな」と思ったことやら…。
ルグ侮りがたし。

・神のみぞ知るセカイ
このマセガキちゃんめw
桂馬は三次元のエロは全く受け付けないのか。
やはりホンモノだな。

・絶対可憐チルドレン
不二子ちゃんかっけー!

・月光条例
平賀さんが協力してくれたらきっとすげー盛り上がると思うんだ!