チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年11月02日 」一覧

がくがくぶるぶる

来週から仕事がやべーな。
来てほしくない仕事がついに来てしまったか…という感じ。
のんびり納期だったらまだいいんだけど、急すぎてなぁ。
やった事ないプログラミング言語の仕事だからもう不安しかない。

 
ビマニ日記

新曲は隠し曲以外ほとんど埋めた!
あとは☆9をいくつか残すのみ。
今のところ☆9以下は全てHARDクリアしてるので問題ナッシン。

フルコンが思った以上に取れない…。1切り多くて涙目。
メイメツフラグメンツが何故かフルコン。
あと☆9でフルコンいけそうな曲があった。
さりげに☆9フルコンゼロなんだよなぁ。
☆10なら一個だけあるんだけど(Elisha灰)

リフレクをちょこっとやったらLincleLinkの曲がいろいろ解禁。
ということでそれとついでに前作の隠し曲もプレイ。
天空の夜明けはなんとかクリアできました。
これはランダムがいいかもしれんね。

段位認定は七段ゲット。
七段も一発で受かる腕前になってたのか。
それでもサファリは見切れないので適当w


今週のチャンピオン(49号)の感想

・弱虫ペダル
ゴールの瞬間はとても震えた!
俺の鳥肌がスタンディングオベーション。

・バチバチ
指が折れても止まらない。
ただ後々めんどくさそうだなぁ。

・囚人リク
リク・・・よくもまぁ耐えれるな・・・。
あ~~~~~痛い痛い痛い痛い!!

・イカ娘
前回り以上のことをやっているでしょうが!

・てんむす
部長さん負けちゃったかー。
でもいい勝負だったっぽいね。