チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年11月07日 」一覧

勇気を出したい

あー3DS欲しい!
ブレイブリーデフォルトがやりたい!!
本気出せばまぁ買えるんだけど、他にも狙っているMONOがありましてですね…消しゴムじゃないよ!
iPadとかKindleとか…。

しかしながらまたまた仕事が鬼みたいに忙しすぎんだろ。
C#なんてわかんねーよ!!
誰も教本持ってないってばよ!!

とあるアニメを探しているんだが

クソワロタw この>>1ひでぇw
>>1は>>2に何をしたっていうんだ…。

 
アニメ雑感

イクシオンサーガDT 3話

最初だけだと思ったらまだバカアニメやってんのかwww
やべーなどんどん面白くなっていくぞ。
DTvsEDひでぇなw そりゃータマタマ無くなっちゃったらもう生きたくない。

 
トータル・イクリプス 17話

最近のユイ姫はデレるか嫉妬するしかしませんな。
BETAさん大人しすぎw
しかしユウヤにデレるメンツがだんだんインフィニットストラトス的なものを感じてきたぞ…。


今週のマガジン(49号)の感想

あれ?マガジンってこんなに読むもの少なかったか?
知らないうちに減っていってる気が…。

・賭博覇王伝 零
仏陀涅槃の絵とかあからさますぎんだろ。
ここが監禁場所確定でいいのか?

・コードブレイカー
大神さんまじつえーっす!
あおばに媚売ってでも全力で和解するべき!!

・生徒会役員共
牛のアレって肉屋で売ってるのかしら。

・エデンの檻
なんだかこの島の秘密がロクなもんじゃなさそうだ。
一体何が始まるんです?

・君のいる町
元カノと彼女が友達ってあるんですか!!!
ロクなことになんねーだろwww