チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年11月19日 」一覧

もう少し!もう少しなんだ!!

久しぶりの更新。こんなに間を空けたの久々だわ。
でもやっぱりまだ忙しい!
俺にできたことはジャンプの感想で精一杯でした!

先週いっぱいまでと思ったけど、今週も続くなぁ。
今度こそ!今度こそ今週まで!
もうピークは過ぎたから徐々に落ち着くハズ。
ちょこちょこ更新できるかも。


今週のジャンプ(51号)の感想

新連載する漫画もあれば、終わる漫画もあるワケで…。
ということで恋染紅葉が今回で最終回。

・新米府警キルコさん(新連載)
簡単にいえばキルミーベイベーのソーニャちゃんが
マジメになりたくて婦警になったけど、身体能力の高さでハチャメチャやっちゃう
という感じ?
前回の新連載もそうだったけど、コイツも巨乳かよ。
俺が釣られちゃうからやめてほしいw
これも最初は面白かったね。
ただ、どう発展させていくんだろうか…。

・トリコ
クッキングフェスッッ開催ッッ!!
全コック入場ッッ!!
ってどこの最大トーナメントだよwww
悔しいけど興奮しちゃうっ!!

・HUNGRY JOKER
やべ、早くもワンパターン化する気が…。
助手は相変わらず可愛いけど。

・ナルト
えー結局ダメだったの?

・暗殺教室
人工知能が生徒wwwシュールすぎんだろwww
でもころせんせーにダメージ負わせたよ!?
これはちょっとやばいんじゃない。

・斉木楠雄
占いなんてありません。
斉木の存在の方がよっぽどありません。

・ニセコイ
恋に目覚めても結局は一緒なんだよね。
後は楽が変わるしかない!

・べるぜバブ
あちゃー純情ヒルダさんもうおしまいかー。

・ブリーチ
零番隊・・・だと・・・?
何で今さら出てきたの?笑ってる場合じゃないよお前ら!

「零番隊は五人のみ。そして五人が全員隊長」

・・・ごめん、もういっかいいって!?

・めだかボックス
幼児退化というよりは、過去の姿に戻してる感じだねぇ。
原理には目を瞑る。

・恋染紅葉(最終回)
ストレートに気持ち告げて終わってね。
めでたしめでたし!
でもこれからが大変だろうなぁ。
女優と付き合うってことがどういうことなのかってね。