チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年11月22日 」一覧

なんとか取り戻す

ふぅ、ようやく落ち着きそう…。
また大きな仕事が舞い込んできそうだけど、
少し先の話なのでまぁいいや。

いきなり未経験の言語で超まどろっこしい作り方になっている
プログラムを直せと言われても正直困っちゃうよね!
でもソース解析に時間がかかった時点で俺はプログラマとして三流なのかもしれん…。
スゴ腕のプログラマはちょっと追っただけですぐ理解しちゃうのよね。
頭の固い俺には憧れる話です。

 
さて忙しくてやれなかったことをぼちぼちやるか。
そうそう、今日発売のコールオブデューティブラックオプス2注文したよ!
発売日ギリギリの予約だったんで、ほぼ間違いなくkonozamaくらってるだろうな。
普通に近くのゲーム屋で買えばよかったかなぁ…。
でも今は時間かかってもいいんで安い方選んでしまう><

アマゾンの「Kindle Fire HD」レビュー–初代「Kindle Fire」を大幅改善(前編)
Kindle Paperwhiteの初期設定を事細かに解説

さて、Kindleを買おうかなーと思っている俺にタメになるレビュー。
「Kindle Fire HD」か「Kindle Paperwhite」で非常に迷っている!
読むだけだったら後者なんだけど、FireHDの高機能にも憧れちゃうね!
じっくり考えさせて!


今週のサンデー(51号)の感想

絶対可憐チルドレンも月光条例も銀の匙もお休み!

・終末のラフター(新連載)
田辺イエロウの新連載。
うおーこの中二病をくすぐるようなダークファンタジー!
ちょっとこれはいいなと思っちゃったよ!

・ケンイチ
遊園地で始まるYOMIとの対決。
もうちょっと美羽さんのキャッキャウフフぶりを堪能したかった…。

・ハヤテのごとく
ナギのまんが作りはやっぱり本物なんだな…。
一人でなんとかできない人にまんがは作れないと思う。

・正しいコドモの作り方
こよみいいじゃないか。
こんなことされたら正直ムリでしょ。