チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年11月24日 」一覧

腕パンパン

今日は友人の引越しの手伝いをした。
引越しって自分たちでやるとしんどいよね。
俺も業者に頼らない引越しを(家庭の事情で)5~6回ぐらいした事あるから
誰かの助けを借りたいという気持ちはよく分かる。

結婚して今の家に引っ越すときも、自分の分だけは自分でやった。
家具や家電は嫁がメインだったので、そこはさすがに業者に頼んだ。
いつだって一番重いのはやっぱりマンガ系なのさ!

終わったら友人の居酒屋でメシをごちそうしてもらった。
居酒屋なのに酒の消費量があまりにも少なく
食い物の消費量が異常すぎてクソワロタw
俺らが来ると食い物祭りだもん!

 
ゲーセン報告

最近ゲーセンに行く機会があって
ニデラとかマジアカとかやったので、そのときの進捗を報告。

beatmaniaIIDX

ようやく新曲のアナザー☆9まで全てHARDクリア達成。
特に危ない曲もなかったな。
☆9の復活曲としてSTAR DREAM穴もついでにハードしといた。
これクリアーレートが79%と低く、ちょっと大丈夫かと思ったけど余裕だった。
あれか、最後のトリル+αにハマって落ちるというパターンか。

GRADIUS2012灰を2回目でリベンジ達成。
クリアできてうれしかった!これで八段1曲目も怖くない。

SOUND VOLTEX

久しぶりにプレイした。
操作を微妙に忘れてて最初ADVANCEのLV10ごときでクリアできなかったw
まぁ途中で感覚取り戻してあとは大丈夫だったけどね。
「チルノのパーフェクトさんすう教室」赤のLV13をやってみた。
全然できませんでした!!バーカバーカのところがわけわかんねぇw

QMA

こちらもやや久しぶり。
天青魔獣討伐みたいなイベントがやってたので迷わず参加!
普通のトナメみたいだけど、出題ジャンルは全部アニメ&ゲーム!
でも問題が難しい!2回戦落ちがほとんどだったわ!
問題も忘れているのが多くてショック。まぁ当然だけど。
そして上級魔術士に昇格しましたw