チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年11月28日 」一覧

以下ラスボス禁止

今年の紅白は小林幸子出ないんだね。
みんながラスボスラスボス言うからw
それが理由かどうかは知らないけど!

んで今年のガキ使は笑ってはいけない熱血教師だって。
笑ってはいけないハイスクールと微妙に被るな。
なんか過去最大のロケとか謳ってたけど、そういうのを望んでるんじゃないんだよ。
まだ規模は小さいけど初期の温泉旅行とか今見ても笑えるぞ。
まぁここまで有名になっちゃうと、もう仕方ないって気もするけどね。

Gボンバー「ちんちん」でNHKから注意

ゴールデンボンバーってあのイクシオンサーガのヒドイ歌を歌ってる連中かw
リアルでも小学生みたいな発言をするんだな
なんというかそういうところに好感を持っちゃう俺も小学生並の頭だな。
でもNHKはさすがにダメだろw

 
予告

明日から有休取って嫁と旅行行ってくるんで更新もお休み!
土曜には生存報告できると思う。


リトルバスターズ! 4話の感想

リトルバスターズ! 第4話「幸せのひだまりを作るのです」

リトルバスターズ! 4話

老人ホームのボランティア…ってことは小毬ルートか!
お、個別ルートやるんだね。これだけで2クール完全に使い切ると思うけど…。
ってボランティアはリトバス全員でやるんかいw

小毬ちゃんはやっぱり可愛いなぁ。
でもこのゆったりとした喋り方やドジっぷりは
現実世界だと確実に頭が相当カワイソウな部類だな。
やっぱりKeyのキャラってアニメキャラの中でも異色だと思う。

入った瞬間怒鳴るガンコジジイ登場。
あれ、なんか怒鳴りっぷりが大したことなく感じる。
原作だとめっちゃビビったのにw
あのデカデカとしたフォントが特に心臓に悪い。

あのじーさんの苗字は小毬と同じ「神北」だった。
「小毬をワシに近づけるな」という発言もあり、シリアスに入ってきたな。


サンデー(52号)の感想

ケンイチが連載500回。
闘え梁山泊の時からこれ読んでるけど、学生の頃からやってるもんなぁ。
息が長いですね。

・ケンイチ
新白連合vsYOMI。それぞれの場所でタイマンだ!
ケンイチvsバーサーカー、ジークvsハーミット等々。
フレイヤの相手はオーディーンってちょっと厳しいんじゃないっすか。

・銀の匙
エゾノーはメークドラマっすなぁ。

・神のみぞ知るセカイ
あ、子供けーまは今の体の方に移っていたのね。
というかそんな頃からギャルゲ漬けってどうなのw

・ハヤテのごとく
ルカは恋愛事に関しては結構好戦的なんだな。
こりゃマジでハヤテ取られる可能性あるんじゃない。
境遇も似てるし。

・絶対可憐チルドレン
京介が8号から魅せられた予知は例の薫のシーン。
彼女にこだわっていくのもこれなんだな。

・月光条例
動物達月光に味方しすぎw