チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年12月02日 」一覧

マンガのことかー!

スマプリではキュアピースが超サイヤ人に覚醒しました。
細かい感想はまた後日!

ナゴヤドーム前のイオンがリニューアルされたので嫁と行った。
洋服屋さんがいろいろ変わったとのことだけど、俺にはさっぱり分からんw
食べ物屋さんとゲーセンばっかり違いを探してました!!

そのついでに本屋さんにも寄った。あそこは変わってなかったな。
そしてパーツのぱ6巻と7巻とかジャイアントロボとかいろいろ購入。
「やはり僕の青春ラブコメはまちがっている」の6巻は見つからなかった。
ガガガ文庫どんだけ少ないんだよ・・・。

しかし全然マンガとか買わなくなったんだけど
一般人から見ればたくさん買ってるように見えるんだね。
月に3~4冊とか俺にとっちゃありえんほどすくねーよ!
ここらへんの感覚のズレも気をつけなきゃいけないね。

 
CoD:BO2日記

レベル11まで上がったけど、なんとなく分かってきた感じ。
武器はアサルトライフルからサブマシンガンに変えてみたけど
なんだか出会い頭の撃ち負け率が減った気がする。
割と良い成績で終われた事が多かった感じ。
とりあえず安定してキル数>デス数にしたいもんだなぁ。

右スティックの感度を下げた方がいいのかな。
そういえばここら辺はまだ未調整だった。
俺のようなFPS初心者はそうした方がいいのかもしれんね。