チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年12月06日 」一覧

「はちま」なのか「俺がいる」なのか

今日は会社休んだ。
久々にしんどい夜だった・・・全然眠れなかったぜ・・・。
病気って本当いやだなぁ。

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」6巻をやっとこさ購入。
もうガマンできずにアマゾン先生で買っちった!
引越し前はちょっとの寄り道でとらのあなに行けたけど
今住んでるところは、とらやメロブと全く逆方向になっちゃったから行きづれぇ!

 
トリコ22巻

食義編完結と、いよいよ四獣登場。
登場時の迫力がすげーわ。マウントタートルとかどういう生態してんだよw
絶対ウルトラマンの数十倍以上はあるだろ!

地球国防軍の総火力でも全く歯が立たないのに
そいつらと渡り合うトリコ達も正直バケモノだけどねw
そして四天王の実力をさらに上を行く会長達!
もはや軍隊が何の意味もなさない。
美食屋ってすげー。


今週のマガジン(2013年1号)の感想

・はじめの一歩
連載1000回記念!
もうヴォルグは正直キツイだろうなぁ。
相手の印象に残すようなファイトをするとみた。

・賭博覇王伝 零
宝沼に何があるのか。
本当にそこなのか?

・アホガール
4コマ。いつのまに始まったんだこれ。
きらら向けの内容だなぁ。

・コードブレイカー
最後の四傑の人、ゼド登場。
「死」自体が異能で、ロストすると生き返るとかムチャクチャな体質だなw
しかもエロオヤジ!!

・エデンの檻
塩をすり込むまではいいけど、そこは大森さんが体を使って(自主規制
あと一歩、あと一歩のところで謎が分かる!

・生徒会役員共
こしぱんは別にえろくないよ?

・君のいる町
えぇーこいつガチ百合系だったのか…。
七海ほんとうによかったね!!


今週のサンデー(2013年1号)の感想

・銀の匙
あぁ・・・残念・・・。
悔しいだろうなぁ。

・ハヤテのごとく
シリアスな話をしようというときに橘家のドジっぷりがw
サキさんいいメイド。

・ケンイチ
リミに苦戦の美羽がリミッター解除した!なんだそれ!
ケンイチと組手するときはどうしてたんだろうか。

・月光条例
フジキさんとエンゲキブの会話。
月光とエンゲキブは本当に似たもの同士で、
なおかつ完全にお似合いだなぁと思った。

・神のみぞ知るセカイ
かのん本気すなぁ。
絶対に戻ると信じているんだろうね。

・絶対可憐チルドレン
悠里あっさり捨てたなぁ。
そんなにまずいことなのか。