チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年12月28日 」一覧

本日閉店

仕事納めでしたー。
今年も1年間適当にがんばった。
適当と言ってもサボったって意味じゃないよ。
俺はいつもほどほどに手を抜いてやるの。
マラソンで常に全力疾走するバカはいないだろう?

年末年始は適当更新になってしまう・・・。
だってだらけた日々を過ごすからさw
もちろん遊んだりもするよ!忙しいことには変わりない。

中日新聞の“安倍内閣叩き”が酷すぎると話題に

どこのひでぇ新聞だ、と思ったら中日かよ!
ま、俺は新聞取ってないんですけどね!!
なんというか愛知は民主寄りが多いから仕方ない・・・。
それにしてもひどい。

 
ハンターハンター 32巻

ハンター選挙編完結。
そしてゴンも無事に治ってめでたしめでたし。
ぶっちゃけ最後の話をのぞいてこれが最終回でもよかったよね。
すごいキレイな締め方だったんだもんw
まぁまだたくさん伏線残しまくりだけど。

さて、新世界編はどうなるんだろうか。
ぶっちゃけハンター協会上層部が全ての悪の根源のような気がするんだが・・・。
はやく連載再開して読みたい!


今週のチャンピオン(4+5合併号)の感想

弱虫ペダルがアニメ化決定!
記念に3話掲載とかどこのバキだ。

・弱虫ペダル
新キャプテンは手嶋。副キャプテンは青八木が選ばれた。
そういえば2年ってほんと影薄いよね。インハイにも出なかったし。
そんなわけで舐めてたらあっさり負けた。
2年組も超練習していたもよう。努力タイプの人間か!
小野田君は巻島が去って大スランプを起こしていた。
手嶋キャプテンが代わりとなるのか?

・囚人リク
着々と計画を進めているが、なんかうまくいきすぎだなぁ。
本当にバレないもんなの?

・バチバチ
王虎はもはやターミネーター。
この後燃え尽きたりしてw

・イカ娘
ショタコン先生はこれだから困るw