チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

なんか時間が無い

休暇なのにあまり時間が取れないなw
だから俺が予定を入れすぎた所為だと何度言えば(ry
ま、イヤではないんだけどね!

そういえばふとカウンターを見たら30万アクセスを達成していた。
ありがとうッ!ありがとうッ!
ただ駄文を垂れ流すだけの適当サイトになっちゃったけど
見ている人がいるだけでも感謝感謝です。
お礼はできません!!

 
アニメ雑感

機動戦士ガンダムAGE 12話

またまたストラーさん

連邦軍のストラーがディーヴァを追う。
手回しの速さとかを見るとコイツ…結構できる人だな…。
ただのチョコ好きのおっさんじゃなかったんだね。

UE、襲来

なんだかんだやり取りしてる間にUEもやって来た!
さすがにこの場は共闘。
バカ正直にお役所仕事してたら連邦はみんなバカと罵っていたところだわ。
連邦軍の戦艦がUE艦隊に向けて射撃するところはよかった。

ラーガンちょうがんがれ

ガンダムやGエグゼス、そしてジェノアス機のラーガンも活躍だ!
ラーガンにドッズライフルを持たせてあるのかな?
よかった…彼もちゃんと活躍できているようで…。
ただのお荷物となるんじゃないかと心配だったよ。

UEは撤退するも、そこまで被害は与えていない感じ。
これから先は大丈夫なのだろうか。
ストラーさんが「ここは貸しだ」と見逃すシーンはいいね。
ついつい「さん」付けで呼んじゃったよw

フリットが覚醒した能力は「Xラウンダー」というらしい。
やべぇカッコいい名前じゃないか。
これでフリットも大活躍できるかもしれない。
やっぱりガンダムは圧倒的な力で敵を倒していかないとね!