チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(6号)の感想

・範馬刃牙
冒頭は範馬勇次郎の誕生から始まる。
何故そこに戻ったぁ~ッ!!
…と、続いて範馬勇次郎という人物の強さが改めて紹介される。
地球上で一番強い生物。ライオンはもちろん倒せるし、海においても最強であろう。

そんな最強の生物が、優しい風貌(かお)をして本気になる!!

「オマエの裡に眠る遺伝子を……叩き起こす覚悟をした」

出たぞ本気の構え!そしてこの動作!!勇次郎の最大最強の技だッ!!
ただ思いっきりブン殴るだけだが、パワー、スピード、破壊力どれを取っても最強。
かつて独歩を一撃で絶命させたあの技が刃牙に襲い掛かるッ!!

刃牙は最大トーナメント中に烈海王との対戦で範馬の血に覚醒したが
あれはまだ完全ではなかったらしい。
範馬の血にはやはり範馬の血が必要なんだろう。
でもこのままじゃ刃牙はマジで死ぬぞ!
勇次郎が「佳き夜をアリガトウ」と言ったのは、勇次郎にとってもイチかバチかの賭けなんだろうな。

さて、これで本当に範馬の血が完全に覚醒したら…
刃牙は二人目のオーガになるだろう。

・囚人リク
あまりの監視体制の厳しさに脱出は不可能だろう。
でも、ラッキーなことに騒動が起きた。
滅多にない好機のハズ!

・弱虫ペダル
心が折れかけた三年を支えたのは小野田君ら一年!
ただの一年坊主ではないんだよね。

・バチバチ
白水が才能に開花したようだ。あの鯉太郎をねじ伏せた!
ギャグキャラから一転、頼れる兄弟子だ!
超アツイ試合だったけど、本番はこれからなんだよ…。
阿形と吽形という最後の試合が…。

・てんむす
天子が頑張っている。
自分が食べたいからではなく、仲間の為に頑張っている。
こういうことでも力を発揮するタイプかな?

・聖闘士星矢ND
水鏡先生を信じていたよ!

・聖闘士星矢LC外伝
暗黒聖闘士の首領であるアヴィドはハクレイの元弟子であることが分かった。
ずっと放置していたのか。

・ハンザスカイ
そっか、これってまだ先鋒戦だったんだな…。
まるでクライマックスのような展開だったよ。
半座は初めての敗北だったけど、これからだよ!