チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

養生タイム

というわけで有休使って病院へ行った。
んでお医者さんに見てもらったんだけど、やっぱり声帯が炎症起こしてるってさ。
こないだの熱?のときについでにもらったんだろうな。

声帯が炎症起こしてるのを見てもらう為に、鼻からカメラ突っ込まれた!
こんなことは初めての経験だったのでビビっちゃったよ。
え?カメラ入れんの?マジで?そこから?死ぬ死ぬwwwww
いやーあれは変な感覚だわ…少しでも粘膜に触れるとゲホゲホォーハックショイ!ってなるよねこれ…。

モニターには俺の喉が映し出されていた。
声を出すとき、声帯は閉じてるんだけど、炎症の所為で閉じきれずに声が出ないんだってさ。
というわけで診察終わって一週間分のお薬もらって終了。
はぁ・・・余計なお金が・・・。

あとついでにずっと行きたかった皮膚科にもレッツゴー。
イボを取ってもらおうとしたのだが、どうやら何回か通わなきゃいけないっぽい。
結構デカイしね、すぐに取れるとは思ってなかったけどめんどいなぁ。
あとイボって液体窒素で焼くんだね。へぇー初めて知ったわ。
それにしてもヒリヒリする。

病院嫌いってわけじゃないけど、本当にお世話になりたくなかったんだよねぇ。
よってこれからは素直に病院行くことにするわ。
もう若くないしね。

 
機動戦士ガンダムAGE 13話

UEの巨大基地、宇宙要塞アンバットへ攻める!
第一部のクライマックスだな。
さぁどのような戦いを見せるのか。

ディーヴァ変形

ディーヴァがなんと強襲揚陸艦モードに変形!
おぉさすがにこれはテンション上がる!この形はアーガマを連想させるね。
AGEシステムの造り出したフォトンブラスターキャノンで攻撃し
弱ったところを一気に攻め込む作戦だ。

それまではモビルスーツ部隊がジャマなUEを殲滅する!
ザラムとエウバもUEを倒せるようになっているぞ!
それよりスパローが無双しすぎてヤバイ。
Xラウンダーの力を使いこなせているようだ。
フリットに怖いものはもう無い!

フォトンブラスターキャノン発射!

ディーヴァが有効射程距離に入り、フォトンブラスターキャノン発射!

PBCTUEEEEEEEEEEE

想像以上の威力だった…やるじゃない!
このまま勝ち戦みたいな雰囲気だけど、やっぱりUEは強い。
危うくラクトがドン・ボヤージと同じ運命を辿るトコだったぜ!

( ・ω・) ( ・ω・)

余裕の様子のギーラ・ゾイとアラベル・ゾイ。
UEの連中の正体も少しずつ明かされてきて、まだまだ盛り上がりそうだ。