チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

眠気が止まらない

最近の俺はすぐ眠くなるんだがどうしたものか。
いろいろやることやってからアーマードコアVの体験版でもやろうかなーと思ったらそのままダウンですよ。
家での稼働時間がだんだん短くなっているぜ!

 
新アニメ感想

アマガミSS+ 1話

アマガミSS+ 1話

アマガミSSの後日談を描いたアニメ。
原作にもないストーリーだからどうなるのか楽しみ!
てなわけで最初は絢辻さん編だ!

内容は生徒会長選挙で絢辻さんが立候補するんだけど
彼女をライバル視している女の子も候補者となってどうのこうの。
それで純一を利用して絢辻さんをジャマしようとするんだけど
こいつは本当にジャマがしたいのか実は純一が好きなのかどっちだ…。

変態紳士再び

純一「あ、あれぇ?なんかお宝本の撮影みたいで楽しいぞ?」

我らの変体紳士橘さんはほんとブレないなw

キルミーベイベー 1話

キルミー 1話

金髪ツインテ女子高生のソーニャちゃんは実は殺し屋で
そんな彼女をおちょくって痛い反撃を喰らう天然少女やすなとの日常ギャグ作品。

んで見てみたらやべぇ何コレ超面白いんだけど!!
この二人の非日常的なやり取りがたまらんなw
ソーニャとか絶対逮捕されるだろこれ。
俺が画面に向かって思わずツッコミを入れてしまうアニメは良アニメ。

ただ30分は長いな。こういう4コマアニメは15分ぐらいがちょうどいいと思う。