チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(8号)の感想

・ワンピース
バイバイ魚人島!
次からいよいよ「新世界」突入だ!
グランドラインも終盤に差し掛かってきたな。

・ナルト
九尾のツンデレっぷりがもはやカワイイレベルに達しているw
最後のコマはさすがに胸が熱くなったぞ!
ナルトと九尾が生まれて初めてコンビを組んだ!!

・トリコ
一龍は三虎を食事に誘った。でも断られてしまった。
きっとこれが戦争を止める最後のチャンスだったんだろうな。
「もう兄者とは呼んでくれんのか」というセリフが切ない。
しかしこの二人は本当の兄弟なの?それとも兄弟弟子という意味の方か?

・バクマン
遂にアニメ化の話が舞い込んできた!夢の実現がすぐそこにある!
でも新妻エイジの作品もアニメ化候補として挙がっている。
これがきっとラストバトルだな。

・ニセコイ
完全に小野寺にスポットが当てられているw
でもいくら約束の女の子とはいえ、正ヒロインはアイツだしなぁ。
幼なじみ萌えの俺としては、きっと残念な結果になるんだろうなぁ。

・べるぜバブ
ヒルダさんが記憶喪失になっても古市のポジションはブレないのであった。
本当に悲惨なヤツだなw

・めだかボックス
球磨川の手札は一見アレだけど、
スーパー逆転劇が狙える形でもある。
でも果てしなく無理臭いよねw

・鏡の国の針栖川
さぁ来ました告白来ました!
「そういう意味ではなくて…」みたいな言い訳はナシだぜ!

・ハンターハンター
予想外の展開!レオリオ?本当にレオリオが会長になっちゃうの?
いい演説だったけど、思いっきり個人的なことだよねw
ゴンの方もこのまま治るのかな。まだ何かありそうだけど…。