チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

遊戯減退す

これMMDなの?あまりにもハイクオリティすぎて濡れた!
元ネタはディシディアか!いやーなんつーかすげーかっけーの一言だわ。
こういうオールスターものってやっぱり燃えるよね。

 
ゲームの話。

東方神霊廟終わったから次は何をやろう。
遂に重い腰を上げてRewriteを再開するときがやってきたのかッ!!
発売前はあんなに楽しみにしてたのに、どうしてこうなっちゃったんだろうね。
以前も書いたけど、俺は近い将来、遊ぶゲームが本当に固定化すると思う。

・beatmaniaIIDX
・東方Project
・ファミコン、スーファミ
・ハード問わず、今までやった中で特に好きなゲーム

たぶん、こんな感じに絞られる。
現実、今は何故かドラクエ4やってるしね!
最近ライアンが仲間になって、天空装備を集めにいくところ。

あとは気が向いたら新作をちょこちょこやるって感じかな。
とにかく以前みたいに気になったゲームを買いまくって
それを後回しにして積んじゃうというパターンは避けようってこった!