チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

あおう

というわけでAOUがありましたとさ。
きっとGIGAZINEがレポをまとめてくれると思うので、情報はそれ待ち。
まぁ俺が一番気になるのはBEMANIイベントなんですが!
毎回楽しいイベントを用意してくれるよね。
USTREAMで配信されてたの知らなくて見とけばよかったー!

 
・ビートマニア日記

今作の九段は簡単というコメをもらったので早速やってみた。
常にヒィヒィ言いながらBP量産プレイだったけど
4曲目の雪月花まで行けるとは思わなかった!
だがラストのポコポンスクラッチ地帯でゲームオーバーになったけど
練習すれば合格ありえるなこれ…。
でもむっさ疲れるし、段位にこだわりたくないのでもうやらないw

長いことやってなかった☆10をやってみるとあっさりクリアできるもんだね。
rainbow rainbowなんかワケワカメだったけど、普通に見切れたのにはビックリ。
The Dirty of Loudnessもいけて嬉しいね。
他にはsnake stickをクリア。これは最近の曲だけどw

LincleKingdomを進めてみた。
悪魔は強欲、色欲、怠惰までぶっ倒した。
次に太古の神殿行って暴食倒せばPhase2だな。
すんげー遅いけど、自分のペースでやってます。
Cuveliaを解禁するまでに次回作が稼動しそうだなw