チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

増えても嬉しくない

うるう年は休日にすべきだと唱えてみるcingです。
祝日が土曜日と被って休日が減ったり、うるう年で出勤日が増えても給料は一緒だよ!
時給や日給の人は嬉しいかもしれないけどねw

『スマイルプリキュア!』ピース(+α)vsサザエじゃんけん対決、先週に続き今週もピースの勝利!

サザエさんみたいだなと思ったら比較している人がいた!
確かに同じ日曜にやってるからこういう発想があってもおかしくないね。
次回から俺もジャンケンしてみる!

『幼馴染』は最強に萌える属性。しかし報われない敗者として厳しい弾圧を受けているケースが多い。いい加減にしろ!!

幼なじみ属性の俺が全力でスタンドアップ!!
そうだよ幼なじみ娘って主人公と超親しいクセに勝率がそこまで高くないんだよ!
特に後で出会ったおなごがメインヒロインだったら完全に噛ませ的存在。
もっと幼なじみヒロインに愛の手を!

 
アニメ雑感

アクエリオンEVOL 8話

相変わらずヒドイw
何が素肌をさらせばさらす程強くなるだw
全裸で戦ったらもう最強だろ。

いいねゼシカいいね!!
今回の件でアマタ君にフラグが立ったようです。
活発娘が恋する瞬間ってどうしてこんなに可愛いんだろう。

 
ゼロの使い魔F 7話

もうエルフの話キター!
原作でいうともう最新刊の話じゃないか?かなりすっ飛ばしたけど。
ティファニアのあのセリフは果たして聞けるのだろうか…。
水中での件だよ!