チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(14号)の感想

・範馬刃牙
いつまで人間ヌンチャクをやる気だ!
だんだんと勇次郎も楽しそうにしている。
そのあまりの速度に、軌道がまるで勇次郎を覆っている服に見える。
これが「ドレス」の正体だった。
オリバも汗を垂らしながら俺にはできねぇとつぶやくのだった。

ヌンチャクとは振り回すのではなく、武器として使うもの!
「死ぬなよ」と言いながら勇次郎が車に対して刃牙というヌンチャクを叩きつけた!
車も回転するほどの威力だ!今度こそ刃牙が死ぬ死ぬ!
というか刃牙はもうどんだけ振り回されてるんだ。
勇次郎はひょっとしたらゲロまみれになっているかもしれない。

・弱虫ペダル
坂道ばっかに注目しちゃうけど、今泉も天才なんだよ。
レース中に進化し、今福富に並ぼうとしている。というか抜いた!
燃えてる、燃えてるねぇ。

・囚人リク
うわぁこれどうなるんだろうな…。
どっちも助かってほしいというのが本音なんだが
状況的にそれは厳しそうだわ。

・バチバチ
最後はなんて顔をするんだ吽形さん・・・。
とても心を動かされた…こんな相撲漫画見たことがないよ…。

・てんむす
全国の強豪達と戦っていくであろう最中
こりゃまたありがちな展開をぶつけてきましたな。

・イカ娘
あれ、お前ら実はお似合いなんじゃねw

・聖闘士星矢LC外伝
山羊座のエルシドのお話。
やっぱり剣にまつわる内容だよな!

・ハンザスカイ
財前の切り札は足技でカウンターとな!相当な高等技術だぞ!
おーすげーすげー!あっという間に同点だ!
御門にいたからこそできた技だよねきっと。