チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(19号)の感想

・範馬刃牙
刃牙にやられながら勇次郎のモノローグの続き。
勇次郎は強すぎて栄光が手に入らない悩みをも持っている。
例え話で、自販機で買って手に入れた缶ジュースに達成感はあるか?
そう、勇次郎ほどのレベルになると、栄光は缶ジュース並に容易に手に入る。
ずーーーーーっと退屈な人生を過ごしていたのだ!

果たして今の刃牙で勇次郎は満足しているのだろうか。
最速のカカト落としもかわされたりと、見た目は刃牙が本当に圧倒している。
でもモノローグ語る程余裕がありそうだw
このまま終わるわけがないだろう?オーガよッ!!

・弱虫ペダル
真波はノリノリだ!あの御堂筋ですら認めた!
このまま二人だけの世界に入っちゃいそうだ。
小野田君も入れてあげて><

・バチバチ
再び戻った日常・・・と、言いたいが、遂に王虎が帰ってきた!!
最凶となって鯉太郎に牙を向く!!
…といろいろあってここで終了。第一部完!
第二部はすぐに始まるのか?

・囚人リク
囚人達の朝は早い。囚人達の日常編です。
それにしてもあんなこっ恥ずかしいことをやっているのか。
レノマがやるところを想像できないな。

・聖闘士星矢LC外伝
フェルサーいい人じゃないか。
それだけに本当に何があったんだよ…。
洗脳されただけと信じたいわ。

・てんむす
天子は微妙にトラウマになってるのか。
あまりよろしくない状況ですね。
部長のファイト姿を見て克服してほしいな。

・ハンザスカイ
青柳さんが圧倒的すぎる…。