チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

花と牌

昼から麻雀をやった。
さくさくとゲームが進んで6半荘やった。
成績は-22、-49、+8、-28、-33、+11だった。
まぁ全体に負けがこんでいたね。トップは一度も取れず。

言い訳になっちゃうんだけど、ツモ運があまりよろしくなかった。
そしてツモ運がいいときに活かしきれなかったのも勿体無い。
やはり、手役を切り替えるときのタイミングは本当重要だわ。
色が偏って「あーそっちにすりゃよかった・・・」みたいなパターンは悔しい。

そういえば4半荘目に友人Tがチューレンできそうでマジでビビった!
一萬と九萬がそれぞれ3つあって、あと足りないのは六萬と七萬という状況。
おいおいあそこまでになってるってだけで四暗刻よりも凄いと思うのに。
カンオケに既に片足突っ込んだぐらいの勢いだわw

 
終わったあと、夜からはKOCHA達とお花見。
桜はけっこう咲いてたけど、さみぃよ!これはやべぇよ!
まぁ昨日の日記でも書いたとおり、寒くなるなーとは知ってたけどこれはいかんわ。
というか毎年やる花見っていつも寒くなるよなwwwって話をしてた。

ほんとなんでだろうね。
桜のことをいつもさくらたんさくらたんとか言ってるのがいかんのか!

アニメ『リトルバスターズ』制作JCの確定画像きたぞおおおお! ファン発狂wwwww

アニメリトバスはJCSTAFFと決まったようじゃ。
なんかたくさんの人が発狂してて怖い…。
まぁ俺も正直京アニにやってほしかったとは思ってるけど、
そうなったんだったら仕方ないねーと思った程度。
はてさて、今後どうなることやら。