チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(19号)の感想

・ブリーチ
一護はどんな人でも助けちゃうヤツなんだよ!
周りの人も振り回しちゃうんだよ!

・トリコ
山脈削ったの珍先生だったのか!
おいおい一体どんな技使ったらそんなことができるんだよ…。
トリコ世界の地球が、現実の地球よりも何倍もデカくてよかった。
そんな達人がゴロゴロおったらとっくに並の地球は滅んでるわw

・ナルト
サスケは改心しない。だってここまでやってきたんだもの。
カブトと組んだほうがよっぽど合ってる。

・バクマン
リバーシを最高潮のテンションで完結させました。
まぁ無駄な引き伸ばしをするぐらいだったらキリよく終わった方がいいよね。
それができなかったのが実際のジャンプである!
リバーシの最終回がかの有名なゲームの新宿エンドに見えた…。

・パジャマな彼女
おいおいこれは誘惑してるんですか?
まくらこれ噛ませですよ?

・べるぜバブ
デコピンで人間を何十メートルもぶっ飛ばしたら悪魔の力が宿ってるとしか思えねーだろw
それよりもベル坊が早くも修羅場ってる…。

・めだかボックス
会長じゃなくなってフリーダムに学園生活を満喫するめだかちゃんでした。
あまりの暴れっぷりにみんなドン引きである。
次回から新章突入。婚約者共をぶっ飛ばす話のようだ。
黒神家の真実にも迫っていくのかな。思えば実家が謎に包まれすぎている。

・ニセコイ
第二世代のリトはキミだ!!